虫除けにフィルターを貼る

ランチ

今日はちょっと奮発して、おいしいお寿司屋さん

f:id:yori1218gu:20230621214357j:image

そんなに頻繁にいけないお寿司屋さんだけれど、結構流行ってますね。

皆、裕福だー

 

だいたい、普段の倍の値段になります。

 

たまには、食べたいな。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230621214551j:image

お昼ご馳走を食べたので、夕飯はもやし炒め。

 豚肉が冷蔵庫にあったので加える。

卵も早く食べなくてはと、スクランブルにして載せてみました。

 

家着いてから気がついたのだけれど、毎朝飲む牛乳がない\(//∇//)\

 

車で出かけるのもかえって手間だと思い、着替えもせずに歩いてドンキへ行った。

 

少しでも運動になるからいい。

ついでに、換気扇に貼るフィルターを買ってきた。

 

会社の洗面所に虫が入ってくる。しっかり隙間は無いはずだからもう換気扇開口部しかない。

 

明日早速やってみよう。

f:id:yori1218gu:20230621214909j:image