退職金

最近は、睡眠の質が良い感じ。

 

結構朝方までよく眠れる。

 

これからずっと続いて欲しいなぁ。

 

あまり天気が良くないみたいなので、2カ所除湿機をかけて出かけました。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230622195723j:image

午前は結構成果のある仕事でしたので、ちょっと奮発。

あさくまで。

ハンバーグの定食。サラダ付きです。

f:id:yori1218gu:20230622195827j:image

食後のデザートは、コーヒーゼリーと抹茶のアイスクリーム。

 

1時過ぎてましたが結構賑わってました。

ママ友の女子会が隣の席で賑わってました\(//∇//)\

 

※※

頑張った成果。

退職金。

 

本当。

 

涙がでる。

 

税金の計算もしてみた。\(//∇//)\

まぁ、支払わなければいけないものは、仕方ない。

 

うーん。

 

感慨深い。

 

振り返ると苦労したこと。

まぁ、忘れっぽいから嫌なことや苦労をした事は忘れる忘れる‼️

 

先のこと、考えよう!

 

先のことを考えると、使えないお金だけれど、ちょっとは自分に対して『ご褒美』?に使おうかな?

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230622200812j:image

昼に大きなハンバーグ食べたので、冷奴と冷蔵庫に残っていたもやしを炒めました。