道の駅 美味しいもの

朝方1回起きる。

 

でも、まぁまぁよく寝れるようになった。

 

睡眠は大事ですからね。

 

ちょっと遠出する。

 

 

f:id:yori1218gu:20230628201309j:image

 

あまり天気が良くない予報だったが、何とか持ちました。

 

上着を着ていると、暑い位。

 

f:id:yori1218gu:20230628201356j:image

これは、トイレです。

何箇所かあって、広々として気持ち良いです。

 

f:id:yori1218gu:20230628201432j:image

この場所が1番気に入りました。

コキアです。

秋になったら赤くなって壮観だと思います。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230628201601j:image

直送だから、お値打ち。

ちょっと値上がりました。

平日にもかかわらず混んでいました。

 

f:id:yori1218gu:20230628201720j:image

お土産

羽二重餅の中に栗きんとんが少し入ってる感じです。

食べやすい!

 

f:id:yori1218gu:20230628201825j:image

おつまみに。

 

f:id:yori1218gu:20230628201840j:image

賞味期限が7月の上旬までなので、半額。

発酵バターだからおいしいと思います。

 

あと、お野菜、果物などを買いました。

 

f:id:yori1218gu:20230628201938j:image

包葉寿司。手間かかりますよね。

 

f:id:yori1218gu:20230628202229j:image

エビフライ

味がぎっしりしていてびっくり!

すごく心を込めて作っている感じがしました。

街中のレストランより良いです。

 

シュウマイ

食べ応えがありました。

ほんとに皆さん、心を込めて作っている感じがしてすごいと思いました。

 

f:id:yori1218gu:20230628202117j:image

いろいろ買ったもので用意できました。、