蜘蛛退治🕷

顔の皮膚の赤みがだいぶ良くなった。

まぶたの腫れもあまり目立たなくなりました。

 

疲れが出てたのかな?

 

T市まで、書類をもらいに行ってくる。

朝はちょっと雨が降っていたけれど、とてもいい天気。

とにかく天気が不安定。☔️だったり、☀️だったり。

急変する\(//∇//)\

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230713195651j:image

ザめしや

落ち着くー!

 

最近ちょくちょく蜘蛛を見る。

朝蜘蛛は、殺していけないと聞いてるので、外に出してる。

🕷

でも、あまり気持ちの良い物ではないですね。

会社の帰りに薬を買ってきた。

f:id:yori1218gu:20230713195951j:image

ついでにアリの巣コロリも。

 

草木があると、どうしても虫が出やすいです。

ゴキブリは早めに手当てをしたので全然見ない。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230713200140j:image

昼にしっかり食べたので、久々にご飯と昆布の佃煮で。