ランチもロボットが運んでくる

昨夜寝るのが遅かったので、目覚ましで起こされた。

でも、一晩中エアコンをつけているので、肌が気持ちが良い。

 

週末になってくると嬉しい。

あと1日だと思うと頑張れる!

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230720195502j:image

運んできてくれました。

言葉も丁寧だし、かわいい声です。

ますます、人間いらなくなりますね。\(//∇//)\

f:id:yori1218gu:20230720195530j:image

お決まりのざるそばと天丼のセットです。

ざるそばと天ぷらってどうしてこうも合うのでしょう。

夏は1日おき位でもいい感じ。

 

用事で夕方デパートへ行く。

ついでに、お盆のときのお供えとかお土産を買って家まで送ってくれるよう手配した。

いつも直近になって慌てて苦労する。

 

これで1つ用事が済んで嬉しい。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230720195713j:image

デパート行った時に、ついでに地下で惣菜を買った。

惣菜といっても、焼き魚。

美味しい〜

久々のノンアルコールを飲みました。🍺