憧れを超えた侍たちを見る

『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』

午後のプライムビデオで見る。

 

また、あの感動が蘇ってきました。⚾️

f:id:yori1218gu:20230729205318j:image

f:id:yori1218gu:20230729205329j:image

結果は分かっているのに、見ていて、ハラハラドキドキでした。

 

明日は施餓鬼供養なので、今日のうちにお墓へ行ってお花を備えてきました。

ちょっと早かったけど、とてもいいホウズキあったので、供えできました。

f:id:yori1218gu:20230729205849j:image

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230729205926j:image

スーパーで買ってきたアサリ弁当🍱

 

アサリがいっぱい入っていました。(中国産のアサリだそうでした。)

 

夕方5時になってから散歩。

 

まだまだ明るくて、スーパーにもたくさん人がいました。

 

4時からの買い物に仕えると言う割引券をもらったので、ちょっと下着を買いました。