風月/弟様の77日法要

熱中症のニュースがよく出ます。

侮ってはいけませんね。

昔と違います。この温度\(//∇//)\

 

危険な暑さです!

 

ランチ

他の会社の人といつものように風月のお好み焼きを食べました。

時間がかかるので、いろいろ話をするのにちょうどいいです。

もう写真は撮りませんでした。

この時期、良い話は聞きませんが、お互い頑張ろうと言うことになりました。

 

お誕生日のケーキの御相伴に預かりました。

f:id:yori1218gu:20230802204035j:image

おめでとうございます❣️

やっぱり誕生日にはケーキですね。

 

あと何回食べれるのだろうか?

 

友人の弟様の77日法要の挨拶の品物が届きました。

悲しいですね。

自分より年下の人がなくなると言うのは。

 

その方の分まで目一杯生きてください。

それが供養になります。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230802204246j:image

タンパク質をとらなくては………

と、強迫観念です\(//∇//)\

 

鶏肉です。

奴(大豆蛋白)も食べたし、OKですね。