昼に焼き肉

まだまだ暑いです。

 

太鼓教室。

新年の発表会の練習です。

1ヶ月に2回なので、前回のを忘れてる\(//∇//)\

 

いつもなら、1時間はすぐすぎてしまうのに、今回はなかなか時間が空きませんでした。

 

終わってからみんなで焼肉ランチ!🥩

f:id:yori1218gu:20230819200221j:image

 

 

アルコール好きな人は「ここのビール美味しく無い」って。

調べてみたら◯ッポ◯でした。

やっぱり◯リンがいいらしい。🍺

f:id:yori1218gu:20230819200229j:image

あー私は何でもいいけど。

梅酒のソーダ割を飲みました。

 

 

昼にアルコールが入ったので、帰ってから昼寝。

エアコンのかかった部屋で爆睡しました。💤💤

 

 

ウォーキング数が足らないので、散歩がてらイオンへ。

 

お弁当買って帰りました。