キーボードを処分した

火曜日。

休み明けで間違えてしまうけれど、今日は燃えるゴミの日。

ちゃんと忘れずに出してきました。

 

ついに決断しました。f:id:yori1218gu:20230919195813j:image

キーボードを処分することにしました。

まだ残すかどうか逡巡してたけどもう決めました。

f:id:yori1218gu:20230919195850j:image

もうこの先やらないと思うし、ゴミに出すんだったら誰か使ってくれる人の所へ行ってまだまだ活躍できるので、がんばって欲しい。

2019年に買ったので、4年弱楽しませてもらいました。♪

全然弾けなかったのに、毎日コツコツと練習するとできるようになるもんですね。

 

食事の後、一生懸命練習して楽しかった。

それがここ最近億劫になってきた\(//∇//)\

練習しなくてはと、義務なってきてしまった。

それではいけないですよね。

もうここで決断しました。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230919200205j:image

かつやのヒレカツ定食

カツが2切れだけれど、豚汁がとても量が多い。

これぐらいがちょうどいいです,

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230919200308j:image

昼寝いっぱい食べたので、もうおつまみ程度でいいです。