モーツアルトのお菓子

f:id:yori1218gu:20231015220249p:image

オーストリアのお土産。f:id:yori1218gu:20231015220504j:image

モーツァルトの顔が印刷された紙に包んである。チョコレート菓子。

由緒あるお店で作られている。

f:id:yori1218gu:20231015220557j:image

モーツァルトクーゲル

フュルストどういう店。

まだ食べていないけ。いろいろ調べてから取得したい。

1時間ばかし遅く起きて、今日はエアコンの掃除。

 

この夏酷使したので、今のうちに精進してこの冬に備えたい。

 

本当はまだ1年フィルター使えるけれど、この際変えることにした。

 

いつもAmazonだけれど、ヨドバシカメラのが安い。

コンビニ払いにして、ファミリーマート回払いに行った。

できるかなと思ったけれど、簡単にできた。

ランチは、3人で。

Mさんと、Y君で。きしめんと昨日の残りのピーマンと肉を炒めたもの。

 

午後からは、フリマに何点か出品した。

 

夕飯はありあわせで。

何事もチャレンジチャレンジ!