暖かい1日

木曜日。

明日から連休になります。うれしいな。

 

最近毎日髪を洗うようになった。夏の間は毎日だけれど、ちょっと涼しくなったら1日おきだった。でも整髪料を使ったりすると、やっぱり毎日洗ったほうがいい。朝サラサラして気持ちが良い。

 

11月にしては暖かい日だった。明日からの3連休も結構暑い日が続くみたい。冬物がなかなか売れませんね。\(//∇//)\

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20231102215404j:image

どんどん庵

やっぱり値上げですね。コロッケが150円になってた。

でも50円の割引があったので、ちょっとお得感!

 

午後から昔仕事で一緒だった人が転勤になったとかで、来てくれたら。

あんまり変わってないなぁ。

昔と同じだとほっとします。

 

また、一緒に仕事ができたらいいね。

f:id:yori1218gu:20231102215627j:image

残り物。

頂き物のクリームシチュー。

野菜を煮込んでおいたので、味噌汁。

久しぶりの味噌汁でおいしかった。

 

 

夕飯