リサイクルショップへ

木曜日。

 

いらなくなった服などをリサイクルショップへ持っていった。

捨てるにはちょっと罪悪感があり、お金にはならないけれど、何となく気持ち的にはスッキリ。

家の中も片付いて気分が良い。

 

年内にもう一度行きたい。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20231109211533j:image

くら寿司

お味噌汁は取らなかった。あまり美味しくない割に値段が高い。

 

仕事の付き合いの人が子宮癌になった。\(//∇//)\

今月末には手術との事。

心細いよね。びっくりだよね。何とかならないかなとも思う。

 

自分の時も大慌てでした。

無事に終わってまた一緒に仕事しましょう。

手術の前にはちょっと契約がありますけどね。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20231109211741j:image

昨日と同じ。

卵ニコ使って卵焼き。