11月24日(ゆったりとした日)

土曜日。いい天気です。

紅葉狩りに誘われました。

f:id:yori1218gu:20231125211914j:image

f:id:yori1218gu:20231125211922j:image

f:id:yori1218gu:20231125211933j:image

例年に比べてちょっと遅いです。普通ならもう真っ赤な感じだと思いますが。

f:id:yori1218gu:20231125212004j:image

本場の鯖寿司の直売がありました。

3種類買って、4,644円。なかなかのお値段ですが、鯖の身がとっても厚くて美味しかったです。

ちょっと歩いてティータイム。

f:id:yori1218gu:20231125212311j:image

パンケーキと。結構混んでました。

夕飯

焼き肉と、おでん。

 

お菓子屋さん

和菓子

f:id:yori1218gu:20231125212617j:image

わらび餅が有名だそうです。

 

そうだったんだと思ったこと。

わらび餅は夏のものだと思ってた。

でも、この店は7月から9月までは販売してない?

それで有名ですよ。

調べてみます。

 

あと、焼き栗も買ってきました

栗といえば栗きんとん。

でも、それほど好きではありませんでした。

それが焼き栗を食べた後、うーん美味いと思いました。

微妙ですね。

美味しくいただけるものがあったり、タイミングが合えば味わたほうがいいですね。