休み明け お腹の調子は良くなった

お腹の調子は寝る前に胃薬を飲んだので何とか治ったみたい。頭のフラフラするのはまだちょっとある。

 

ランチ

フラフラするのはちゃんと栄養取らなきゃいけないらしいので、肉を食べる

f:id:yori1218gu:20240213194155j:image

といっても吉野家だけど

結構野菜がたっぷり入ってました

 

久々にパソコンで書類を作る。ほんとに久しぶり。ちょっとした書類だけれど、2日掛かり\(//∇//)\

 

昨日春野菜をたくさん買ったので楽しみ。今日はアスパラを茹でました。レンジで6分ちょっとやり過ぎたかな?揚げ出し、豆腐、オニオンのサラダ、昨日の煮物、お茶量がいっぱいあったので満腹です。

 

※ハンドバックは、フェンディの新しいもの

大きいのでどんどん入る。たまにはいいかも。👜