日本蕎麦/白寿 白リンドウ

月曜日ですが、祝日です。敬老の日ですね。

アルミ缶やペットボトルがあるので、持ってきがてら買い物

着圧ストッキングがちょっときつくなったので、Lサイズを買おうと思って行きました

私が太ったのか洗濯してちょっと縮んだのかな?

もものあたりが、どうもきつい\(//∇//)\

ランチf:id:yori1218gu:20240916205958j:image

冷蔵庫に用意してあった。レンチンで作る。日本そば

昨日作った煮物も添えて

 

午後からは録画してあったテレビを見る

YouTube

夕飯は子供たちがこちらで食べると言うので、お米だけ用意する

ウォーキングがてら、図書館へ

今日は休みなので、5時閉館とのこと

f:id:yori1218gu:20240916210126j:image

f:id:yori1218gu:20240916210140j:image

3人の顔を書いてみました!

ありがとう!

 

※着圧ストッキング

f:id:yori1218gu:20240918094348j:image

腿が太くなった!

Lサイズを勝ってきた