外国人の旅行者/ハイビスカスが咲いた

珍しい。

昨日ちょっと仕事で疲れたのか朝まで1度も起きずにぐっすり眠れました。

 

こんなこと久しぶりです。

 

f:id:yori1218gu:20230614211534j:image

出かける時見たらハイビスカスが開いてました!

今日1日の命みたいですね。\(//∇//)\

 

写真に撮っておきました。

 

 

今日は、新幹線でちょっと遠出。

f:id:yori1218gu:20230614211629j:image

ランチにお好み焼

f:id:yori1218gu:20230614211715j:image

f:id:yori1218gu:20230614211728j:image

 

f:id:yori1218gu:20230614211742j:image

2人で3種類

どれも美味しい〜。

 

お天気は、時々傘をさしたりしてました。

 

ティータイムは、

f:id:yori1218gu:20230614211911j:image

どこにでもあるお店。

1階は超満員でしたが、地下へ行くとほとんど席が空いていました。

 

f:id:yori1218gu:20230614212008j:image

昼寝出来そう✌️

 

f:id:yori1218gu:20230614212037j:image

おやつも。

 

f:id:yori1218gu:20230614212100j:image

デパートのエレベーター。

シックな色調。

 

f:id:yori1218gu:20230614212151j:image

新幹線の中で、駅弁。

 

時間が無かったので、選ぶのも適当\(//∇//)\

f:id:yori1218gu:20230614212251j:image

 

前日、テレビで郷ひろみが、『焼売弁当』を食べていたので、それにつられて選んでしまった\(//∇//)\

 

※コロナが終わって、外国人が多かった。

ぱっと見たところ日本人と変わらないので、気がつかないがしゃべっているのでわかる。

 

格好もちょっと違いますね。

あそこまで肌を露出するのは、夏でも日本人はしないです\(//∇//)\

これからの時代、そんな事は気にしないようにしなくてはいけないのかな?

マナーもね。