鈴木雅之の歌/青椒肉糸もどき

天気予報では悪い天気だったけれど、実際には雨も降らずにお天道様も出ていました。

 

今日は午後1番にアポがあったので、ちょっと早めにお昼。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230613200909j:image

お値打ちランチ

サイゼリア

エビのサラダの小さいの1つ取りました。

f:id:yori1218gu:20230613201005j:image

2人で分けても充分です。

後、ふつうのドリア。

 

2人で950円です。

お助けランチです。

 

※※

午後1番にアポがあり、用事を済ませる。

 

とても良いお客さんなので、ストレスなく過ごせます。

お客ずらする事なく、普通に接してくれます。

 

ありがたいことです。

そうすると、反対にこちらも一生懸命になりますね。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230613202650j:image

豚肉とピーマン、外野菜を炒めて。青椒肉糸もどきですね。

今回はちょっと控えめにつくりました。

そのぐらいでちょうどいいです。今までちょっと作りすぎました。\(//∇//)\

 

 

f:id:yori1218gu:20230613202755j:image

録画してあった、鈴木雅之の歌の番組。

ムードがありますね。

言葉遣いも丁寧です。私の好きな歌い方です。