ランチ残りを夕飯に/富永 愛

雨の1日。

 

梅雨時はこれはこれで楽しもう♪

 

まさに、雨の日と月曜日ですね。☔️

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230613203237j:image

普通の人なら、2人分の量のランチ。

 

キムチ炒めと、ご飯の3分の1。かぼちゃの煮物。

持って帰りました。

食品ロスをなくさないとね。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230613203531j:image

ランチの残りをきれいにお皿に乗せたら豪華になりました!

 

ご飯にキムチ炒めの炒め、汁がちょっと混ざっていて余計美味しくなりました。

 

富永 愛

傍目には華々しい仕事ですが、これはなかなかね。

 

日本人として大変なことが多かったと思います。

 

背が高い事はコンプレックスだったそうですが、それが反対にこの世界で生きるきっかけになったようですね。

 

f:id:yori1218gu:20230613203804j:image

結婚して、子供も生まれて、さらなる活躍を願っています。