室内野球/西郷どん

雨の一日。☔️

 

洗濯は1人分だけだからいいけれど、部屋干しです。

 

家族が多かったら絶対乾燥機が必要ですね。

 

フードコートでランチしようかなぁと思ってたら、Kさんが、「餃子の材料を買ったから、そちらで作って一緒に食べよう」との事。

 

ご飯だけ炊きました🍚

 

ホットプレートで焼きながら食べました。

 

やはり手間かけるだけあって、おいしいですね。

 

中身もちゃんとわかってる。キャベツにニラ、ひき肉。後調味料。

 

ついつい冷凍で簡単にできるので、頼ってしまいますけど。

中身は、どうなのかな?

 

(写真は撮り忘れ\(//∇//)\)

 

室内野球

⚾️

雨だから☔️しょうがないですね。

f:id:yori1218gu:20230611195537j:image

コンセントのプレートがこんなことに。😵

ちょうどここが2塁の場所なのかな?

 

f:id:yori1218gu:20230611195701j:image

寄せ集め

 

f:id:yori1218gu:20230611195720j:image

タンパク質は、魚🐟

 

鹿児島へ、旅行へ行った✈️Y君からのお土産。

f:id:yori1218gu:20230611202458j:image

西郷どんですね。