10冊で1,130円/麻婆茄子

昨日来た花

f:id:yori1218gu:20230610133158j:image

まだ、ハイビスカスが、つぼみ。

咲いたら、1日だけだけど、楽しめます♪

f:id:yori1218gu:20230610133303j:image

これからどんな花が来るか楽しみです。

 

BOOK OFF

f:id:yori1218gu:20230611095408j:image

本屋で気に入って買った本だけれど、結局なかなか読まなくて隅っこにに積んであった本\(//∇//)\

 

いつか読む、いつか読むと思いながら日が立ってしまった………

 

この際、処分。近くにブックオフがあるけれど、車で行くと結局駐車場で困る。

何とか手で持っていけるギリギリの量で。

 

f:id:yori1218gu:20230611095707j:image

10冊で、1,130円でした。

我が家で埃にまみれて行くより、誰かがが読んでくれた方が本にとっても嬉しいでしょう。📚

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230611095909j:image

いつもの弁当

 

f:id:yori1218gu:20230611095931j:image

焼き芋🍠

レンジに入れて、スイッチ押すだけ。

 

f:id:yori1218gu:20230611100022j:image

夕方もう一度散歩に出かけて、何とか7000歩クリアしました。

 

スーパーへ行って、惣菜を買う誘惑と戦って💪マーボー茄子を作ることにしました。

f:id:yori1218gu:20230611100114j:image

うまい出来です。

でも、調味料はもう自分でいろいろ合わせるより、麻婆茄子🍆の素を買いました。

楽です。

 

まぁ、失敗がないですね。

f:id:yori1218gu:20230611100225j:image