眼科/花が来た🌸

ようやく金曜日になりました。ホッ

 

青息吐息ですねぇ。

 

眼科

2〜3ヶ月ごとに通う眼科。

 

満員なので、予約を取っていく。朝8時50分。

 

眼圧も視力もまぁ良い方だったので。👍

 

目薬の処方箋をもらって、また9月の予約を取ってもらった。

 

これから視力はどんどん衰えていく。大事にしなければ。

 

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230609225158j:image

優待で。

f:id:yori1218gu:20230609225209j:image

煮浸しが美味しい。

 

花が来た🌼

f:id:yori1218gu:20230609225254j:image

毎月1回寄せ植えを送ってきてくれる。

注文してからなかなか来なかったので、ミスしたかなと思ってた。

 

ようやくきました。

もう暗かったので、実物は明日写真を撮ります。

f:id:yori1218gu:20230609225527j:image

毎月1回送ってくれるそうで楽しみです。

 

苗を買ってきてやってもなかなか根付かない\(//∇//)\

鉢を買って、土を帰って手間ひまかけてもなかなかね。

送料も含めて3280円です。

 

他の人のブログで、こういうシステムがあることを知りました。

玄関周りに、花を飾るのは運を招き入れるそうです。⭐️

 

夕飯

仕事の帰りに薬局へ寄り、ついでに買い物してきたので遅くなってしまった。

 

f:id:yori1218gu:20230609230251j:image

冷凍のお好み焼きで。

ほうれん草の胡麻和え作りました。