腕時計を買おうかな

時計を買おうかな?

f:id:yori1218gu:20230608195818j:image

 

今まであまり時計を持ったことがない。

携帯を持つようになって余計に持たなくなった。

 

一応、今はそこそこの時計を持っているが、よく忘れる\(//∇//)\

 

『時間を知る』と言うだけの感覚で持っていた。

 

でもそうじゃないんですよね。

 

もう先が短くなったので、ちょっとブレスレット感覚でやってみたいと思うようになった。

 

いろいろ探していいなぁと思ったのが、今年8月に発売との事。

 

実物を見ていないので、決めたわけではないが、先に楽しみがあると嬉しい。♪

 

ランチ

またしても吉野家のランチ。

今日は結構牛肉が多かった。

 

おやつは、パイ。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230608200237j:image

同僚がカニクリームコロッケをくれた。

ふわふわでおいしかったです。