サンマルクのカレー/通販

洗濯の日。

 

1日おきの洗濯です。

 

ちょうど今日は良い天気らしいので、室内でも乾きそうです。

 

ちょうど用事があって、中心地へ。

 

こういう時は、お目当てのサンマルクのカレーを食べます。

f:id:yori1218gu:20230607195220j:image

いつもは季節の野菜カレーですけれど、たまたまカツカレーがお値打ちになっていました。

季節の野菜カレーは900円。

カツカレーは本当はもっと普段は高いのですけれど、今回880円。

 

カツカレーに軍配が上がりました!

 

ここのお店は結構年配のお客さんが多いです。

食べた後もお腹の中がスッキリしています。

 

○○壱とは、違った美味しさがあります。

 

テイクアウトも、行列ができていました。

 

カレーやっぱり大人数がいいですね。

一人暮らしになったらやっぱり食べに行くのがいいです。

 

結構お腹がいっぱいになって夕方までおやつも食べずに済みました。

 

帰ったら昨日頼んだ薬がもうポストに入っていました。

f:id:yori1218gu:20230607195646j:image

早〜❣️

価格もうちょっと安いしほんとに便利です。

 

どんどんキャッシュレスになっていくし、この先どんな世の中になっていくのでしょうね。

 

最近銀行の窓口にも行ったことがない。

 

ほとんどスマホとコンビニのATMで済ませることができる。

 

将来、どんどん銀行とか、証券会社の店舗がなくなっていくのでしょうか。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230607195913j:image

サバ缶開けました\(//∇//)\