フリマ二つ目

日曜日。

まだまだ暑い。

 

早くウォーキング数をクリアして、ゆっくりテレビを見たい!

 

昔は買い物もくにならなかったけど、最近はそんなに量もないのにとても疲れる。

でも運動だと思ってがんばります。

ランチ

f:id:yori1218gu:20230904215531j:image

寄せ合わせ

 

夕方、またフリマの購入希望者が現れた。

一応明日送りますと伝えたが、まだウォーキングの歩数も足らないし、運動がてらコンビニへ出しに行きました。

 

少しでも早いほうがいいですからね。

 

とても気に入ってくれたようで、私も嬉しくなりました。

 

孫が来るかもしれないと、連絡があったので、(カップラーメン食べるから用意しなくていいよ)と言っていたが、時間があったので、ご飯を炊いてお弁当を作ってみた。

f:id:yori1218gu:20230904215350j:image

冷凍ですが、餃子と唐揚げ。

あとお昼に買ってきたカツ。

煮物は、大根とこんにゃくと油揚げの煮物です。

 

でも結局持って帰りました。私をお土産にカレーをいただいた。