フリマ始めて出品!

太鼓教室です。

 

お休みの人が多かったです。

 

とりあえず体を動かせてよかったです。

 

年明け発表会がありますので頑張りたいと思います。

 

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230902223116j:image

冷凍のご飯を解凍したり、昨日のおかずを温めたり。

何とか一食分、確保でました。

 

骨董市に行きました。

まったくの素人ですので、見てもわかりません。

品物を見ても、100円なのか10,000円なのか?

 

でも楽しそうです♪

 

ゆっくり見たいと思いましたが、デパートの店員みたいに、すぐと駆け寄ってきます\(//∇//)\

 

もっとゆっくり見たいと思いました。

 

ご飯を食べようかなと思ったら、孫2人が遊びに行きました。

 

バタバタバタバタと、時間が過ぎました。

まだまだ暑いです。

もう嫌な事はせずに、ゆっくり過ごしていきたいです。

 

 

 

はじめてのフリマに買いたい人が現れました!

 

もう自分としてはいらない品物が、その人の手に渡って生かされることを思ったらとてもうれしいです。♪