小雨 コインランドリー

小雨と曇り。

洗濯物が、かわかないので乾燥だけコインランドリーへ持ってゆく。

 

こんな日はコインランドリーが混んでいる。

でも行った時と乾燥したものを取りに行った時、2回ともグッドタイミング!

ちょうど駐車している車が出て行くところ。

ちょっとタイミングが外れれば止めれないところだった。

 

20分間でふかふかにタオルなども乾いた。

 

ランチは、みんなでカップ麺。

 

そのかわり、夕飯は外食することにした。

 

フリマで、一件。

でも、2つの品物の注文だったので、気持ちだけ100円値打ちにしてあげた。

最初から請求していないのが良い。

心を込めて梱包した。長い間楽しませてもらった小皿とコースター。

2つとも愛着があるけれど、これから先はその人の手に渡ったほうが長い間使ってくれると思う。

 

そう思えば、なんとなく心の整理ができる。

 

 

夕飯は、くら寿司へ。

4人で食べても5520円。皆が食べに行くはずですね。満員でした。

f:id:yori1218gu:20231009205524j:image

連休も終わりまた頑張ろう!