中国から荷物が届く

木曜日。

会社行く途中、セブンに寄ってフリマ一件発送しました。

 

細細と大変だけれど、喜んでくれる人がいるとなんとなく頑張ってしまう。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230928212103j:image

どんどん庵。いつものセットです。

どんどん庵もちょっとずつ値上がりしてますね\(//∇//)\

 

f:id:yori1218gu:20230928212140j:image

ようやくきました。蚊取り線香の器。

もうずいぶん前に頼んだけれど届かないので諦めてました。

 

昨日不在配達票で、「中国からの荷物」。

へぇなに?

怪しげな。

 

と思っていたら、やっぱりこのずいぶん前に頼んだ蚊取り線香の器でした。

直接中国から送ってきたのです。

 

何も連絡がないと怪しげなものと思って返品してしまっていた可能性もあります。

 

もう9月も終わりですが、まだ蚊取り線香を使う時期でもあります。

 

玄関先に置いてもいいですよね。

 

孫2人が遊びに来る。

なかなか思ったような時間にご飯を食べてくれない。

挙句の果ては、カップめんだったりして\(//∇//)\

 

夕飯は、簡単に済ませる。

今日はおやつが多かったので。