少し秋の気配

月曜日

 

今までは明るくなって目が覚めたけれど、今日は目が覚めてもまだちょっと薄暗い。

 

朝晩は秋の気配が、ちょっとずつ感じられます。が、

 

エアコンはまだ消せません\(//∇//)\

今朝はちょっと汗ばんでいました。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230904215834j:image

f:id:yori1218gu:20230904215840j:image

お助けサイゼリヤです。

今日はオニオンソースにしました。

店内見渡してみると、このハンバーグの注文が多かったです。

 

フリマの写真の取り直し

ちょっと雑に撮ったのがあったので気になってました。

食事の後取り直しました。

夕飯

f:id:yori1218gu:20230904220015j:image

昨日いただいたカレー

 

Kさん、10月1日から出張です。

会社の本社がある。オーストリア

気をつけて行ってきてください。

子ども達、ちゃんとお留守番できるかな?