ドキドキ感が、欲しいな

朝ごはん

f:id:yori1218gu:20230617011025j:image

シャトレーゼのパイ

380円もした。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230617011129j:image

さとで。

天丼小盛りにしたので、貧弱\(//∇//)\

 

久々の繁華街。

ずっと夜出かける事はなかった。

 

楽しいね。やっぱり。♪

若い人の笑顔が眩しい。

 

ちょっとお酒が入って、おいしいものを食べて、いろいろおしゃべりする。

毎日の生活でなくてもいいけれど、やっぱりあったほうがいいですね。

 

高校の時の友達と。

『まだ、君に恋してる〜』って、感じだと言われたけど………

 

うーん。もうドキドキ感じが、無さすぎ。\(//∇//)\

 

まぁ、何に対してもですけど。

 

 

⭐️買い物に行って、手芸売り場の前を通った。

以前だったら、かわいい布をみたり、きれいな糸を見たりしたら、ドキドキ感でいっぱいだったけど、

 

今はねー\(//∇//)\

悲しいな😢

 

💔もう、あのドキドキ感を感じ割ることはないのだろうか。

 

 

 

 

2件目は、梅酒。

 

蕎麦打ちやってるので、家庭菜園の野菜とともに頂きました。

朝が楽しみ。

 

帰ってかららんまんを見て、お風呂に入ったら12時過ぎてしまいました。