午後からようやくしゃきっとなってきた

昨夜すごく遅くなったので寝坊した。

寝たのは12時過ぎだった。

 

でも、今日は、太鼓教室の日。発表会が再来週だから、最終の練習日。

 

何が何でも行かなくては。

 

しっかりと練習したけれど、まだまだちょっと間違えてしまう。

 

一応、公開練習と言う位置づけだから、ちょっと気が楽ですけれど。

 

ランチ

昨日会った友達から手作りの日本そばをいただいたので、それを茹でた。

ツユは、先生の手作り。

f:id:yori1218gu:20230617220516j:image

2分の茹で時間との事。

 

f:id:yori1218gu:20230617220600j:image

コシコシして、おいしかった。

薬味は自家製の大葉と帰りにネギを買ってきました。

あと、コロッケ。

男の人の趣味として、そばうちは人気らしいですね。

 

お昼の後ちょっと昼寝。

起きてからもちょっとぼーっとしてたけど、その後ようやく頭が冴えてきた。

 

12時過ぎまで起きてると、昔みたいに早くしゃっくりしませんね。

時間がかかります。\(//∇//)\

 

f:id:yori1218gu:20230617220809j:image

夕飯はマーボー茄子をつくりました。

作ってる途中で、R君と、Yくんが、遊びに来てくれました。

 

あと1 〜2年で来なくなると思います。

 

楽しい時間をお過ごしさせてくれてありがとう,