まだ、仕事してるの

月曜日。

 

夕べは、ちょっと飲み過ぎたかな。

 

 

LINEで

 

友達から『平日に遊びに行く』誘い。

 

うーん。

 

もうほとんどの人が仕事を引退している。

 

 

でも、私………

 

まだ、仕事してるんだよね。

 

ずーっと仕事してたから、違和感ないのだけど、考えたらもう引退してもおかしくないよね。

 

 

仕事は、嫌ではありません。

 

 

辞めたら、やる事ないし。

 

まぁ、他に趣味はあるけど。

 

ひと月遊んだら、飽きると思う。

 

この先どうなるな?

 

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230626201713j:image

はなまるうどん

ワカメうどんに、かき揚げ半分。

このくらいがちょうどいい。

 

 

おやつ

f:id:yori1218gu:20230626201801j:image

ガストに食べに行った。

カロンは、不味かった。

 

各席にコンセントがあって、パソコン持ち込んで仕事とかしてる人が多かった。

 

 

夕飯

吉野家のレトルトで。

f:id:yori1218gu:20230626201929j:image

 

一昨日のすき焼きの残りも。

f:id:yori1218gu:20230626202022j:image

良い肉だ。