明日は久しぶりに飛行機✈︎

明日から弾丸韓国旅行

🇰🇷

まだ、用意してない。

 

帰ったらやらなくては。

 

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230707220926j:image

はなまるうどん

来週うなぎを食べに行くので、しばらく節約します。

 

仕事的にはなかなか良い内容だった。

 

ヤクルト1000が、品切れ。仕方がないので、代わりの品を帰りのスーパーで買った。。

f:id:yori1218gu:20230707221059j:image

ちょっと安いので、もうこれからはこれにしようかな。

 

f:id:yori1218gu:20230707221120j:image

お客さんからきゅうりをいただく。すごい太い!

いろいろおつけものなど作れてうれしいです。

 

f:id:yori1218gu:20230707221153j:image

惣菜を買う。タコの酢の物等は1人分だと作りにくい。

急に食べたくなるし、この位がちょうどいいです。

f:id:yori1218gu:20230707221245j:image

野菜をたくさん煮たスープ、これでおしまい。

最後は味噌を入れて味噌汁にしました。

 

f:id:yori1218gu:20230707221326j:image

旅行用にお菓子も少し買いました。

コロナの間はどこも行けなかったので、ほんとにひさしぶり楽しみです♪