締めは、熱燗🍶

木曜日

 

わりと過ごしやすい気温の朝でした。

 

洗濯もなし、ゴミ出しもなし、1番ゆっくりできる日です。

 

朝食の時、iPadでいろいろ見てました。

 

今日も暑い日です。💦

 

お昼ご飯はスーパーで買ってきて会社で食べました。

f:id:yori1218gu:20230706194123j:image

おにぎりと日本蕎麦です。

あーっ。ちょっと漬物があるといいですね。

今度買ってこよう。

 

とにかく暑くなったので、体力が消耗してしまいます。😓

 

社内で暑中見舞いの用意をしました。

 

最近は出すところが少なくなったみたいで、郵便局でも、今までの抽選の葉書は無いそうです。

 

こんな時代ですからね。

年賀状でも出さないところが多いので、暑中見舞いはなおさらですね。

 

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230706194457j:image

卵消費。

スープ。

茄子漬物。

あと、熱燗🍶  満足❣️