弾丸韓国初日

3時半起床。

いつものルーティーンを済ませて用意する。

迎えに来てくれると言ったけれど、待つよりも行ったほうがいいと思って出かける。

 

久々の旅行です。

f:id:yori1218gu:20230711205652j:image

車を停めた階。忘れないように。

 

f:id:yori1218gu:20230711205756j:image

あー お久しぶり👋

ちょうど3年ぶりですね。コロナでずっと我慢してました。

 

f:id:yori1218gu:20230711205912j:image

2時間のフライトでも機内食

小さいけど、うなぎですね。

 

f:id:yori1218gu:20230711210024j:image

着いたー、

 

参ったなー

デモ行進に遭遇。

f:id:yori1218gu:20230711210409j:image

タクシーが動かない。\(//∇//)\

仕方ないのでホテルまで歩く。

まぁこういったアクシデントがあることを含めての旅行ですね。

 

包丁を使った踊りというかダンス?を鑑賞して、夕飯

 

f:id:yori1218gu:20230711210521j:image

夕飯は、焼き肉🥩

タレが美味

 

Googleで翻訳機能を使うと、大体の日本語がわかります。

f:id:yori1218gu:20230711210637p:image

 

携帯の充電器を持っていったけれど、確認せずに持っていったので壊れていた、みたい\(//∇//)\

仕方なく、夕方ごろからは使わず。

明日、Yさんが、充電し終わったら借りることに。

 

f:id:yori1218gu:20230711211059p:image

よーく、歩きました。

今夜はよく寝れるでしょう。

f:id:yori1218gu:20230711211146j:image

シングルでも日本のより大きい。

マットの硬さもちょうど良くぐっすり寝れそうです。