弾丸韓国2日目(帰国)

 

荷物がホテルに預けたまま、朝食を兼ねて市場へ行った。

 

所狭しと、並べられたお店。大抵女の人が頑張っている。

狭いお店で、てきぱきと朝早くから。

f:id:yori1218gu:20230712195340j:image

 

 

そのパワーには頭が下がる。

 

どれもきちんと手間ひまかけておいしい。

f:id:yori1218gu:20230712195427j:image

動いてるタコ🐙

 

f:id:yori1218gu:20230712195504j:image

田楽かと思った\(//∇//)\

アイスの回りにマシュマロ。表面をガスバーナーでちょっと焦がす。

R君食べてました。

 

その後

途中で、突然の豪雨☔️

中まで吹き込んでくる。

 

歩けたものでないので、あんまり飲みたくもないお茶を飲むために、お店に入る。

 

私は、ビール。🍺

面接に来た人がいた。

早速どんな仕事をするのか説明をしていた。

なんかみんな頑張ってるね。そりゃそうだ。生きていくためには働かなきゃいけない。

 

でもしばらく休憩してたら、雨も小止みになった。

 

一旦ホテルに帰って休む。

 

デパートへ。

ドアマンの制服が、かわいい。

f:id:yori1218gu:20230709231004j:image

さすが、いい車ばかり。

 

 

帰りの機内食

f:id:yori1218gu:20230712195944j:image

独特の味

ほとんど食べました。

 

 

 

お疲れ様でした。

10時少し前に家に着きました。

 

 

 

※今月のお花が、届いてました。

f:id:yori1218gu:20230710002135j:image

 

夏の暑さに負けず、頑張ってほしいです。