折り畳み傘の様なサンシェード

土曜日。

カット、カラーの日。

5週目毎に行くと決めているので、行こうかどうか

迷うこともない。

 

終わってから、ランチ。

丸亀製麺の釜揚げ半額の日。

f:id:yori1218gu:20230702135755j:image

桶が、足らなくなって、丼に入れてくれました。\(//∇//)\

 

結構並んでいたけれど、1人なので気楽に並びました。

半額だからというわけでなく、もともと釜揚げうどんが大好きなので、嬉しい。

 

帰ってから、ちょっと贈り物を買いに行きたかったけれど、なんか疲れてしまって。

 

もう今は1つの事しかできません。

やっぱり昼寝。

目覚めてからも、寝足りない感覚\(//∇//)\

 

午後のエンジンがかかるのに、時間がかかります。

車のサンシェード

傘みたいなのがある。

昨日ポチしたらもう届いた。はやっ!

f:id:yori1218gu:20230702140020j:image

まさに、折り畳み傘ですね。

 

やってみると、f:id:yori1218gu:20230702140104j:image

内側。

 

外から見ると

f:id:yori1218gu:20230702140132j:image

こんな感じです。

用意できたので、安心。

 

昨日もらった花。

部屋中が百合の花の香りに包まれています。

 

もったいないので、お墓にもおすそ分け。

f:id:yori1218gu:20230702140245j:image

墓前が、お花でいっぱいになりました。

 

夕飯食べようと思ってたら、Rくんと、Y君が遊びに来てくれました。

又しても、家の中で、野球試合。

 

f:id:yori1218gu:20230702140614j:image

お誕生日祝いに翔平選手の顔がプリントされたシャツもらいました。

父親は、サッカーが好きだけど………