キーボードを久々に

火曜日

 

生ゴミの日。

暑い毎日だから、必ず出さなくては。

 

最近疲れる。栄養剤を飲まなくては。

家ではなかなか飲む時間がない。

会社で買って飲むことにしよう。

 

ランチ

写真撮り忘れ。天狗のざるそばとミニ天丼のセット。

ちょっと値上がりしたみたい。

でも蕎麦が美味しくなった。以前と格段に違う!

 

まぁ、よしとしよう。

 

午後に栄養剤を飲んだ。

仕事が終わって帰宅する時、何となく感じが違う。

今までだと帰宅して、ご飯を食べたら何もする気がなかったけれど、まだ余力がある。

f:id:yori1218gu:20230725212807j:image

ほんと久しぶりにキーボードを出してきた。

情けないほど、長い期間練習してなかったので弾けない\(//∇//)\

趣味が義務になっててくると楽しくない。

それほど億劫になっていた。

 

今日は栄養剤のせいかやる気が出てきた。

またちょっとずつやれたらやってみたいと思います。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230725213023j:image

かぼちゃの薄切りをフライパンで焼くとおいしい。

玉ねぎのスライスと大葉をりんご酢と蜂蜜で会える。

トマトに掛けてみた。これも美味。