書道展/夏祭り

土曜日。

 

書道展見に行く。

 

f:id:yori1218gu:20230827083912j:image

 

幅広い人が出品しているが、高校生の作品がとても良かった。

 

若い人が集中して書いている姿を想像したら、力が湧いてきた。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230827084053j:image

お店はどこもいっぱい。相当並ばないといけない。

仕方ないので、お弁当屋さんのイートインで済ませる。

f:id:yori1218gu:20230827084205j:image

かえってゆっくりおしゃべりができてよかった。

 

食後のお茶もミスドで済ませる。

f:id:yori1218gu:20230827084301j:image

お土産にもらったドーナツ。

サツマイモ?

なんかね。こういうのはあまり好まない。

ドーナツは、ドーナツ。

サツマイモは、サツマイモ。で、食べたい

 

恒例の夏祭り

コロナの時はちょっと中止してたかな?

全国から集まります。🩰

f:id:yori1218gu:20230827084900j:image

みんな楽しそうです♪

 

夜は近場の夏祭り。

屋台で焼きそばを食べるつもりでいたが、超満員。

 

結局、Kさんが、近くのコンビニで惣菜買ってきてくれた\(//∇//)\

 

出し物が出る時間近くになったら雨の予報☔️

結局土壇場で中止になってしまった。

 

晴雨兼用の傘🌂を持っていったので、帰りは雨の中大丈夫でした。

 

でも行った時、虹が見えたのでよしとしよう!🌈