当たりの丸亀製麺

火曜日

 

可燃ゴミの日だけれど、全然ないので今日は出さない。

 

良い天気です。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230829201212j:image

丸亀製麺です。

店舗によってだいぶ違いますね。

 

ここのたまたま当たった人はとても気安くて感じ良い。

いつも釜揚げのつゆが少なすぎるので「ちょっともう少し入れてくれませんか」と言ったらすごく感じよくくれた。^ ^

釜揚げは、つゆが命。

 

薬味とで美味しくいただけます。

だし汁がお椀半分以下しかくれないところもあります\(//∇//)\

 

そんなのは全然美味しくありません。

 

形だけ、足したようにして無愛想な態度で接してくると、いちどに心が萎えてしまいます\(//∇//)\

 

今日はちょっと遠出したので、いいお店でまたいい人に会えました😀

 

直売で、ぶどうとイチヂク買いました。

写真撮るの忘れました\(//∇//)\

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230829201931j:image

味噌汁

酢玉ねぎ掛けたトマト

焼きナス