電気が付かない/未納です

火曜日

燃えるゴミの日。ちょうど1袋です。

 

ちょっと早めに出る。この時間帯は、ちょうど小学生の登校する時間帯にあたり運転するのがなかなか怖い。

やはり用事がなければもう少し遅くしたい。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230912212942j:image

サイゼリヤのエビサラダとドリア。

最強の2人で950円!

 

夕方息子から電話。

たまたま家に私物を取りに来たら、なんと電気がつかない\(//∇//)\

 

へぇー!ブレーカーは大丈夫?

電力会社に聞いてもらうことにした。

一応仕事を早く済ませて帰ることにしたけれど………

 

まだ明るいうちだったのでよかった。このままだと暗くなって私が帰った時に真っ暗だった。

 

結果はー

6月分電気料金が払ってないとの事\(//∇//)\

7月と8月は払ってる。

ソフトバンク電気からの切り替えがうまくいってなかったみたい。

途中でいろいろ変えるってやっぱりだめですね。、

 

今日のフリマ

値交渉が入ったけれど、即答した。

夜には、もう飲まなくなった。サプリがあったので出したら即購入者が現れた。

明日、2件発送します。

 

家の中のものが少しでもなくなっていくのが嬉しい。

f:id:yori1218gu:20230912213305j:image

有り合わせ

目玉焼き2個 モヤシ等