久しぶりのイカ。

木曜日。

睡眠時間が少ないので眠い。

ランチ

f:id:yori1218gu:20231207193034j:image

午後1番にアポが入ったので、近所ではなまるうどん。ここはコロッケは結構大きかった。140円

これなら満足です。

 

お客さんで携帯電話番号教えてくれない人がいる。なんか不安なんだって。でもそのおかげですごく伝えたいことがあって、時間のロスがあった。\(//∇//)\せめて伝達事項だけなんだから教えて欲しい

 

おやつ

f:id:yori1218gu:20231207194245j:image

f:id:yori1218gu:20231207194250j:image

久々にコメダに入った。最近コーヒーがあんまり飲みたくないので、ココアを頼んだ

あとミニシノアロール。

 

夕飯

帰りに珍しくイカを買った。里芋と煮ようと思ったけれど、時間がない\(//∇//)\

f:id:yori1218gu:20231207194705j:image

即席の献立、片栗粉でちょっと絡めて炒める。後はお砂糖お醤油だしの素刻みネギ。

なかなか良い魚のつまみができました!

 

後は、小松菜と卵の炒め物、卵消費です。

 

お隣からの頂き物

柿、みかん、ゆず