今月のお花が届く

土曜日

やりたい事、たくさんあり。

 

3週間ぶりの太鼓教室。

 

前の練習、すっかり忘れてしまってます\(//∇//)\

 

とりあえず1時間運動できました♪

 

次の練習の日には、終わったら、みんなでランチを2食食べに行きますよー🥩

 

楽しみ。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230805230123j:image

f:id:yori1218gu:20230805230131j:image

家でカップ麺です。

たぬき。久々です。卵入れると、格段味アップです。

 

昼寝しても体がだるい。

栄養剤飲んで力を入れる!

 

散歩がてらにデパートへ。

近々、誕生日の人がいるので、靴下を2セット買う。

喜んでくれるといいかなぁー。

 

夕飯

ピーマンがあったので、青椒肉糸もどき。

ピーマンとえのき豚肉を炒める。

これがなかなかうまい!

 

食べようかなと思ったら、RくんとY君が遊びに来る。

写真撮り忘れ。

元気に毎日過ごしてくれているようで感謝です。

 

※ ※

今月のお花

f:id:yori1218gu:20230805230653j:image

暑さに負けず、早々と秋の花が届きました。

花は本当に心を慰めてくれますね。