お悔やみの葉書を出す

木曜日

取引先の人とランチで、お好み焼

焼ける間いろいろお話ができていいです

 

昨日は夕方とても疲れたので、早く寝た

なんか最近よく疲れる

栄養剤を買ってきて飲むと、一時的に力が湧いてくる

今日も夕方1本飲んだ

Mさんがカレーを作って持ってきてくれた。冷蔵庫に入ってる。

なかなか自分で作らないので嬉しい

あと、薄切りのかぼちゃを焼いた

薄切りのかぼちゃはいつも売ってないので、見つけた時は買うようにしてる

東京のお客さんが亡くなられた

優しくしてくれた人なので、悲しくなってしまった

もう90歳だと言うことですが、いろいろなことが思い出されて信じられない気持ちです

 

お悔やみの葉書を出しました