土曜日明日はクリスマス会なので、いろいろお買い物1階ではダメだから明日も少し行かなくては。

 

1階のカーペットがちょっとくたびれてきたので、新しく購入しました。作用にやりやすいと思ってちょっと小さめを買いましたが、やっぱりちょっと変。それを2回に持っていき、新しく購入することにしました。

サイズと色が合うのはなかったので、別の店に問い合わせてもらい明日取りに行くことになった。ちょっと早起きしなければ

※また、男孫2人が泊まりいつまでも起きてるので、最近は付き合いきれないので、先に寝ることにおやすみなさい。

 

※煮物2種

※豚肉の野菜巻き

※アヒージョ(フランスパン添え)

※海老とタコの玉葱ドレッシングのサラダ

なかなか頑張った🥗