雨の一日/あさくま

雨の月曜日だ〜♪

昼にはあさくまへ行った

f:id:yori1218gu:20240219182128j:image

ハンバーグにサラダバー

サラダがたくさん種類があって嬉しい。またカレーとかマーボー豆腐もある。麻婆丼にしてハンバーグが来るのを待ってたらなかなか来ない。\(//∇//)\

後から来た人の方が早くハンバーグが来てる

しびれを切らして聞いてみたら、オーダーが通ってなかった

今更ながら何を注文されましたか?確かこれでしたね。だって(゚∀゚)

 

結局持ってきてくれる頃には、お腹がいっぱい持って帰ることにした

お詫びとして2人分だけど、1人分のお金でいいと

………

まぁ誰でも間違いはありますから

 

f:id:yori1218gu:20240219182411j:image

孫たちが野球に熱中してるので、ルールを覚えようとメルカリで買いました

あくまでルールを覚えるだけなので

自分が上手くなろうということではありませんので

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20240219182522j:image

f:id:yori1218gu:20240219182506j:image

一食浮いてしまいました!