障子張り替え/夕方の散歩は散財

土曜日久々にいい天気です。こういう時はちょっと大きいものを洗いたい。

布団とのひざ掛けをコインランドリーへ

別途パットも洗いたかったけど、ちょっと無理そう

それは家に帰って洗う

 

取りに行ってちょっとまだ湿っていたので乾燥機20分かける

ふかふかになりました。3回も往復しました。コインランドリー‼️

 

お昼は合わせ、ご飯にレンコンの煮物があるので

 

メルカリを1件発送

 

f:id:yori1218gu:20240330184253j:image

気になっていた障子の張り替え

桟も折れていたので、そこから作業です

エアコンの効いた部屋でノリが乾くまで置いておきます

 

※歩数が足りないので、夕方またイオンまで散歩

ついまたインナーを買ってしまった\(//∇//)\

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20240330184351j:image

自分1人の食事って何か義務みたいね