Wi-Fiが繋がらなくて焦った

日曜日

朝からWi-Fiがつながらない\(//∇//)\

ネットで工事不具合のホームページを見てみたけれど、わが地域は不具合の掲載なし。

 

我が家の事情かな?

コンセントを抜いたり入れたり………様子を見ることにした

朝の体操もWi-Fiをオフにして携帯で見る

 

昨日あまり動いたからか、体がだるい

洗濯も今日はしなくていいし、ダラダラと過ごす

強いて言えば、お風呂の排水溝の掃除

水も全て抜いて、しっかりと掃除した

やはり1つでもやると気持ちが良い

 

ランチがっつりと肉を食べる

力が湧いてくる気がする

 

夕方スーパーへ行く途中、なんと近くで電柱の工事をしてる

あっ!これかなと思った

やっぱり帰宅すると、ちゃんとWi-Fiは繋がってた❣️

よかった

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20240407185739j:image

がっつり肉を食べたので、もうちょっとで良い。また明日から仕事です。頑張ろう。ー