あさくま/骨の薬をもらいに行く

金曜日

またまた昨夜寝るときにYouTubeを見てしまった\(//∇//)\

やはりすぐ寝付けなかった

今日は1日眠いかな?

 

ランチ

業者の人と一緒にあさくまで

よって、写真は撮れず

ランチのハンバーグですね

サラダバー付き

ドリンクバーも頼んだので、自由に頼めますが、何してもそんなに食べれません

麻婆豆腐食べてました

 

昼からちょっと遠出

疲れました

骨の薬がちょうどなくなったので病院へ行きました

久しぶりなので骨密度を測りました

まぁまぁですね

これ以上減らなければオッケーということでしょうか?

夕飯

f:id:yori1218gu:20240913194937j:image

夕方病院へ行ったので、1時間以上遅い時間に夕飯です

金曜日だから、ちょっと良いお酒を飲むことにします

f:id:yori1218gu:20240913195004j:image

まぁ、おつまみみたいなものだけです

ササゲをレンチンしました

4センチに切ってから、2分です

ごま和えにしました。