手術には、派手なパジャマでモチベーションアップ

太鼓教室の日

 

発表会ももうすぐですので、真剣に練習しなくては。

 

当日は、黒のパンツに上はカラフルな色のTシャツ。

 

結構上下黒のチームが多いらしく、それでは変化がないと先生が決めました。

 

私は、ショッキングピンク、ケイコーイエロー、ブルーグリーンのTシャツを用意しました。

 

当日までに決めようと思います。♪

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230604193438j:image

冷凍の蕎麦

生わかめや鰹節を入れました。

 

姉に見舞い品を買いに行く

 

14日に肺の手術をすることになった。

ずいぶん迷っていたけれど、今回決めたみたい。

入院中はパジャマをレンタルするみたいだけど、帰宅してからモチベーション上がるようにちょっと派手目なパジャマを購入しました。

入院中も使うかもしれないと思って、パジャマというよりネグリジェですね。

 

14日までには持っていこうと思います。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230604194142j:image

焼きナス

冷凍の牛丼