笑顔の店員さん

友達と会う日。

 

その前に、図書館から借りた返却日が昨日だった\(//∇//)\

 

朝急いで返しに行く。

今回は最後まで読めなかった。

 

地下鉄で、集合場所へ。

積もる話もいっぱい。

 

先日の友人のお香典を建て替えたので、早く返したいという事で、急遽今日会うことに決まりました。

 

11時に予約して、ちょうど12時ちょっと過ぎに順番が来た。

f:id:yori1218gu:20230604201819j:image

店員さんがすごく感じが良い。

 

混んでいたけれど、さすがトレーニングされているのかニコニコ顔が変わらない。

 

普通なら忙しくて、ちょっとぶすっとした顔になっちゃいますよね。

f:id:yori1218gu:20230604201903j:image

私は、しらすのパスタ。

 

f:id:yori1218gu:20230604201927j:image

彼女は、コーンとベーコンのサンド

 

飲み物はホットコーヒーとアイスティー

 

ゆっくり話もできて感じも良くてこれで1300円お値打ちです。

 

f:id:yori1218gu:20230604202053j:image

バラ園

 

リニューアルオープンしたばかりなので、人でも多いです。

 

八百屋さんも入っていて安いので持てる分だけ買いました。f:id:yori1218gu:20230604202154j:image

 

本当はもっとサツマイモとか買いたかった。

 

姉に、昨日買ったネグリジェを持っていきました。

姉は、元気です。

 

おしゃべりが得意。

まぁ、心の中はちょっとドキドキしてると思いますが。

 

手術の日まで体力を温存して無事に終わって欲しいです。

 

f:id:yori1218gu:20230604202452j:image

少し惣菜を買う。

 

また、アスパラを買ったのでベーコン炒め。

なすの煮浸し

f:id:yori1218gu:20230604202534j:image

 

休みの日だっけれど、一日中動き回っていた感じ。

でも、充実してました。

 

よく眠れるかも。

 

歩数11,702歩